2014年8月31日日曜日

新ベンチャー Cold Fusion Sales 登場

常温核融合関連の新しいベンチャー企業がまた一つ名乗りをあげました。
「Cold Fusion Sales」という名前で、常温核融合関連の様々なコンサルティングやマッチングを行う会社のようです。以下のホームページが開設されています。Twitterのアカウントも開設されています。尤も、現時点ではまだツイート数は1のままですが。


紹介する動画は以下に置いてあります。残念ながら日本語版はないようですが、難しい事は言ってないので、十分伝わると思います。

誰が起こしたのかと思って、TEAMの所を見ると・・・常温核融合関連の貴重な情報源の一つであるCold Fusion Now!を運営しているRuby Caratさんが設立に参加していました。これは応援したいですね。


以上

0 件のコメント:

コメントを投稿