2011年11月20日日曜日

フロリダで開催されるTEDにRuby Caratさん登場

常温核融合の認知拡大を進めるCold Fusion Nowを運営しているRuby Caratさんが、フロリダのフォートローダーデールで開かれるTEDに出演して常温核融合について語ってくれるようです。

期日は、12月10日。プレゼン時間は18分ずつのようです(全部で12名のスピーカーが3つのセッションに別れて喋ります)。たぶんビデオなんかも公開されるのではないかと思います。期待しましょう!

【追記 2011-12-07】
この催しはキャンセルされたとの報告がCold Fusion Nowに上がっていました。非常に残念です。


また、この記事の和訳が以下のサイトに載っています。この和訳サイトはとても便利です。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿